食っちゃ寝の初日

未分類
01 /01 2012
新しい年がスタートした。
子どもたちは夜更かしをして起きてこない。
お父さんと私はいつもとほぼ同じ起床時間。

今年は気分的にのんびりできるね(^-^)
今日も明日も仕事はない♪早速 ビールで乾杯です。

twwer

お雑煮はこんな感じ

wrwrwer

外出もせず 食っちゃ寝drgegしていました。
テレビでお笑いを観たり PCで旅行の予約を取ったり。

明日は年始の挨拶まわりと 初詣とカラオケと焼肉屋と
忙しくなりそうです。

二男がすんなり出かけてくれますように

神様今日もありがとうございました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)