挨拶まわり・カラオケ・初詣・焼肉でした

未分類
01 /02 2012
正月二日目。
今日もお父さんと私は普段と同じ時間に起床。
子どもたちは 10:00頃に起床。

11:30に家を出て お父さんの実家と親戚に年始の挨拶まわり。
続いて私の実家にも行きました。

義父も母も同じようなもので 同居の家族は外出中。
1人でのんびりお留守番をしていました

挨拶まわり終了後カラオケへ

今回は4Fのこ~んなお部屋でした。広かったよ~

ygigi

いつもはこの二人(長男か長女)が歌い始めるのですが
今日は何故かおとなし目。私が最初に歌いました。

ohoh0

二男は歌いませんが 踊りで参加しております

oihohi

お父さんはサザンの曲をよく歌いますよ

tst6s6


;luitu


カラオケ終了後 初詣に行きました。
日が暮れそうな時間になってしまったけど
結構 人の数は多かった。意外や意外

sfsfsf

おみくじは。。。
長男→小吉 長女→大吉

wewr

お父さん→大吉 二男→吉
私→小吉でした

werwer

お札と 

お守りを買いました。
風が強くて冷たかったね~~~


;luitu


神社からそのまま安楽亭に向かいました

今日も帰りは長男が運転してくれるので
お父さんと私は
酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~

wewerwre

息子のデザートを狙う父。
二男は気前よく 父の口へいちばん美味しいアイスを。。。

wwerer

兄ちゃんに運転を頼んで 気分良くはしゃぐ私です。

wrwrwer

あっという間に過ぎた1日。楽しかったね。
神様 今日もありがとうございました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)