スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

鯛と里芋

未分類
01 /05 2012


昨日4日はお父さん仕事始め
長女は朝から夕方までの冬期講習。
通常モードに戻りつつあります。

明日は長男授業再開。二男始業式。
でも翌日から3連休なのね。。。
調子狂っちゃうな。


r23232


今年は初めて鯛を買って 塩焼きにしてみました。

dgsgsd

でも昨日まで手付かず状態。
それで鯛飯とあら汁にしてみました。

hdgfgsdfg

hssfsfd

あら汁撮り忘れ。
これが意外に好評で 鯛は無事 
家族の胃におさまりました。


r23232


今日の夜はシチューにしたのですが
爺ちゃんからもらった里芋が
かなり冷蔵庫の野菜室を占めているので
じゃがいも× 里芋○ を使ったら
何とも妙なお味になってしまったよ


失敗は成功のもと。。。
神様今日もありがとうございました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

