宿坊と椿山課長の七日間

未分類
01 /11 2012


年末にCSの旅チャンネルで放送された
宿坊に泊まろう!という番組を観て 
何と言うか。。。穏やかで清らかな気持ちになれる
そんな場所なのかな~と興味をもちまして 
早速図書館で予約して 借りてきました。

khkbj

神社にも泊るところはあるんですね~( ..)φメモメモ

kjhkjh

緑色の本は大奥の女中に関する本で「三田村鳶魚全集三巻」です。
江戸城の長局の事をもっと知りたいな~。

gjhj

この本の文字は小さいので 老眼鏡なしでは読めません

jhgkiu


r23232


今日はこの映画を観ています。昨日から二回目
椿山課長の七日間

この映画のようにあの世があるといいな

ddcbxcbv


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
  
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)