過去問を解いてみたヾ(´▽`;)ゝ

未分類
01 /22 2012
娘の塾が配布した過去問を 私が解いてみた
5教科ある中で解けそうな問題は
国語・社会
45歳の頭で何点とれるかやってみた。
50点満点で制限時間50分。

とはとはとは

最初はの~んびり解いていましたが
最後の5問は時間がなくなって 適当に解答しちゃった。
それで結果はね


























41点 
まあまあでしたね。

次に数学をやってみた。私 数学大嫌い。
ハクション大魔王じゃないけど 
数字を見ると逃げたくなる
図形なんて何のこっちゃ(o ̄∇ ̄o)♪って感じ。
5段階評価でギリギリ3をとっていました。

50分も使わなかったね。分からないから。
5分で投げ出しました 頭痛がしそうになったので。

それで結果は。。。

























2点
あれ(・3・)!? 




いくら嫌いでもね。2点ってのは如何なものか。。。ああため息(´ε`;)
その反面 因数分解だの√計算だの私には関係ない・"(>0<)"・
と負け犬の遠吠え。。。 


頭は使わなきゃいけませんな。適度に使わなきゃいけないよ。
数学はどんなに使っても頭痛がするだけだから遠慮しておく。
出来れば好きな分野で使いたいものです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)