昨日の朝から家にいます

未分類
06 /28 2009
                 werwer  ・・・こんばんは

昨日の朝から(もちろん、パートには行きましたよ音符)今日の夕方まで、頭ボサボサ、風呂入らず、一歩も外に出なかったkokoですjumee☆shy2

何をやっていたかというと・・・ワードで○○委員会のお知らせなどを作っていました。

lkliioh

あたしってホントに不器用だな・・・と思います。

だって一つのことを始めると、納得いくまでそれだけになっちゃうhdhdf

食事を摂るのも忘れてしまうんですワjumee☆sweat2Rb

そんな時の家族は、触らぬ神に祟りなし と思うらしい。

食事も自分達で作ります。そんな時・・・内心では「しめしめ」vxcvxv と思うのでした。

なんちゅ~母親 jumee☆DaNcE1


          sdsdf


という訳で、今日もパートは休みなのにストレスの溜まることをしていました。まだ20時なのに、また目は埴輪になっています。

「おかあさん、寝てますよ汗;

と長女に言われてしまいました。記事をupしながら一瞬寝ていました。

もうダメ・・・寝ます。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)