買い物に行こう

未分類
01 /23 2012
海洋天堂を観てから
自分が死んだあと 二男が寂しい思いをしないように 
私が生きている間にしなきゃならないことを
少しずつ始めなきゃな~と思っていた。
多くの人に支えてもらえるようになるためにもね。

こだわりが強いので 外出するにも
すんなりというわけにはいかない。
玄関を出てから車に乗るまでさえ時間がかかる。
見通しが立たないことが原因なのです゚(゚´Д`゚)゚
見通しを立てようと 自分の気持ちと葛藤しているんですね。

それでも社会勉強のため 楽しみのため
学校帰りには買い物に行こうと決めた。
夜寝る前に明日の予定を必ず確認するから
「○○に行くよ」と告げておく。

行動範囲を拡げるために いろんなスーパーに行くことにしました( ^∀^)
慣れていない場所は 慣れるまでが大変だけど。。。
今日はキムチ鍋の食材を買いました。


シハシハキキトキクマハマハキマ

絵本が大好きなんですよ(*´∀`*)

ヒミキクマクキマノナキノ
 

次は電車に乗ってみよう。
大きな声を出すのはよくないと教えていかなきゃ。
電車から見る景色を楽しむことも忘れずにね。

私には時間はたっぷりある。多分
連れて行きたいところが いっぱい いっぱいある
今なら周りの目を気にせず連れて行ける。
そうなるまで15年かかったね~・"(>0<)"・

ただ歩きながらのロッキングはやめてほしいよ。
人にぶつかりそうで気を遣う。
まっ幼い頃を思えば 楽なものだけど(*´∀`*)

明日は一時ケアでお買い物はなしです。
さあ。。。納得してくれるでしょうか(?_?)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)