スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

簡単なようで難しい

未分類
01 /24 2012

今日は朝から頭痛 (T▽T)
それでもどうにか二男を送っていく。
今日も20分の遅刻でした(≧∇≦)/


何をやってもダメだったけど 夕方から治まった。
二男が一時ケアの日でよかったよ。
加味逍遙散が効いてきたのかな (*´∀`*)


お月さま



さて いよいよ明日は娘の前期試験です。 
面接があります。

本人 既に緊張しています。。。(m´・ω・`)m

それを見て兄ちゃん(長男)

「辛いね~○○○ちゃん(゚∀゚ )」

と励ましてんだか 楽しんでんだか
まあこんな。。。いつもと違う空気が漂っています。

お父さんは出張先から 電話をかけてきて
娘を励ますべく必死でしたが

娘はそれどころじゃないようで
適当にあしらっておりました。父ちゃんお疲れdsfa


お月さま


緊張する娘に 何もしてやれないから
鼻歌なんぞを歌いながら夕飯を作りました。

ウチの子供たちは 親の歌を何気なく聴いていて
その声の調子で安心したり 不安になったりする。

だから明るい昭和の歌を歌っていました。
最近の歌 知らないのね。

夕飯は勿論 とんかつ\(^o^)/

撮り忘れたけど(T_T)

娘は食欲がなくて ほとんど食べなかった。
早く楽にしてあげたいな。
残ったとんかつは二男の胃におさまりました(-^〇^-)

合格・不合格は どうしたって気になるところですが
前期でダメでも私立と後期がある。


こういう時 ホント何もしてやれないですね。
見守るというのは 簡単なようでとても難しい。

神様 今日もありがとう




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

