スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

前期選抜

未分類
01 /25 2012


娘 本日11:45~の面接。

吐きそうなほど緊張していました。

長男が休みでよかった~゚(゚´Д`゚)゚

二人で応援しながら送り出せました。

すご~く緊張して出かけたことを

お父さんにメールすると

「良い経験だと思います。」

と返信がありました。

そうだよね。。。これから面接を経験すること

何度もあるだろうから。


とにかく。。。落ち着かないな~。

そろそろ学校に着いたかな。

早く帰ってこないかな(≧∇≦)/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし


とこさんへ

温かいコメント ありがとうございます(≧∇≦)/
昨日の昼過ぎに無事帰宅しました。
意外にも 本番では質問に答えることができたそうです。

でも何と。。。ブラウスの第一ボタンを閉め忘れたそうです(;゚Д゚)!
まったく(-_-;)

結果は期待できませんが
貴重な経験だったと思います。
いっぱい褒めてやりました\(^o^)/

面接上手くいきますように。。
心から願っています。
どうかどうか上手くいきますように。。。

突然のコメントですみません^^;
娘さんの緊張が伝わってきて。。。
応援せずにはいられませんでした。

神様守ってあげて~。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

