終わったような雰囲気

未分類
01 /26 2012
昨日は胃の痛い一日でしたが 娘は泣かずに帰宅。
当たり前のことなんでしょうけどね。
あたしゃ心から嬉しい
受験が終わったような雰囲気の我が家でした。

それで娘 質問された事には
どうにか答えられたそうですが
やっぱり 娘だ~と思うことを
やってしまったようです。

せっかく せっかく答えられたのに
ブラウスの第一ボタンを閉め忘れたんですと

脱力(・∀・) 

でもね 責められませんよ。
きっと顔面蒼白で頑張ったんでしょうから。
合格できれば そりゃ~嬉しいけど。
不合格でもまったくOKと思っています。
きっとこの経験は 娘の将来に役立つと思うので。

とりあえず お疲れ!!ということで
ガストで夕飯となりました。
二男くんがまた見通しが立たなくて
出かけるまで1時間のすったもんだがありましたけど。。。
楽しいひとときでした。

はくしすいす
 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし


のりさんへ

ありがとう(≧∇≦)/
蛙の子は蛙だからね。
あがり症もドジなのも責められません。

頑張るよ~~~(T▽T)

娘ちゃん、お疲れ様(^^)

終わればとにかく一安心。
いろんな事はドンマイだよ

もう少しだね
風邪ひかない様に気をつけて!!

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)