--. --. --  
2012. 02. 01  
この1週間 いろいろな事がありました。

幼馴染のお父さんが亡くなった。
友がいっぱい いっぱい
親孝行をしたからだろう。
おじさんはとても安らかなお顔だった。
10年以上になるだろうか。
長い闘病生活を支え続けた友に心から
お疲れ様と言いたい。



千葉に住む伯父が もう長くはないとのことで
姉とお見舞いに行った。
看病をしている従妹は わがままになった伯父に
辛く接したことを悔いている。
涙を流しながら話していた。

どんなに尽くしても
必ず一つや二つの悔いは残るものだと思う。
それはやっぱり自分の親だから。
だから自分を責めちゃいけない。
そう話すと従妹は 「ありがとう」と
目を真っ赤にしてまた泣いた。
いろいろ悩んでいたのだろう。
元気になってほしい。


お地蔵さん


そして本日。。。長いようで短かった1週間を経て
娘の高校受験前期選抜 合格発表の日でした\(◎o◎)/!

昨夜 ほとんど眠れず。。。
そして二男は今日も遅刻。

そんなこんなで あっという間に発表の時間。
しかし なかなか連絡が入らず頭痛がし始めた頃。

携帯で連絡を入れてくるはずの娘が
帰ってきました(・∀・)

そして。。。結果は。。。




























 
しきととき

やったよーーー(≧∇≦)/

携帯がよりにもよってこんな日に故障。
連絡できなかったそうです。。。


喜びと悲しみと両方の涙を流した1週間でした。

♫ 生きてこそ 生きてこそ 今ここから始まる ♫

神様 今日もありがとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
二男実習始まる
NEW Topics
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
05/01のツイートまとめ
Comment
Re: タイトルなし

mipoさんへ

ありがとう(≧∇≦)/

気が小さいから 子供と一緒に緊張したり
お腹が痛くなったりで(~_~;)
情けない限りです。
落ち着いたら 美味しいもの食べに行こうね☆彡

おめでとぉ~~~!!!
(遅くなってごめんね)
受験期・・本人は勿論、親も何かと大変だったでしょう?
お疲れ様でした。

お祝いせねばね☆
Re: タイトルなし

MISAYUさんへ


ありがとう(≧∇≦)/
連絡しなくてごめんね(~_~;)

上手く書けないけど。。。
喜ぶときは全部終わっていて
互いの健闘を賛えたかったのよ。
本人たちの努力はもちろんだけど
親としての気苦労もね~(~_~;)

今 いちばん大変だろうけど
娘さんもMISAYUちゃんも
踏ん張ってください。ファイトーーーーー\(^o^)/
おめでとう\(^^)/

合格したんだね~(^^)d

連絡ないから
もしや?… と案じていました。

うちはあと2週間…
どうなることやら
<(_ _;)>
Re: タイトルなし
YOUさんへ

温かいコメントをありがとうございます(≧∇≦)

> 以前からこちらのブログの大ファンです。
これまた嬉しい。。。とってもとっても嬉しいです(T▽T)
またお気軽にお立ち寄りください。
元気の素をありがとうございました(*^▽^*)
Re: タイトルなし

のりさんへ

ありがとうございます!!

いや~('∀`) チョットの事 ずっと気になっていましたが
ドンマイなのね\(◎o◎)/!ホッとしました。

娘今日は登校してすぐ帰宅。
私立出願日なので合格した子は 
出欠だけとって帰宅です。
緩みすぎています。。。(T▽T)
昨日の今日なので 何も言いませんけどね。

のりさんのブログ拝読しました。
今日 ブログを開設されていることに気付きました(≧∇≦)
すんません!!時々 お邪魔しますね~☆彡

とこさんへ

ありがとうございます!!
胃の痛い日がやっと終わりました。

娘からの伝言です。
「応援 嬉しかったです。ありがとうございました\(^o^)/」
親子共々 元気の素をいただき感謝(≧∇≦)/
いつも拝見しております。
以前からこちらのブログの大ファンです。
娘さん良かったですね、おめでとうございます。
一言お祝いを申し上げたくコメントしました。

これからも楽しみにしています。
おめでとう~

ほら、チョットの事はドンマイなんだよ(^^)
ほっと、一息ですね~
今頃に決まってくれると、精神的に楽だよね

娘ちゃん、気を緩め過ぎないよ~に(^^)
でも、チョットゆっくりしたいよね。
合格おめでとうございます^^
良かったですね~ 娘さん頑張りましたね☆
私まで何だか嬉しくて。。。(´;ω;`)
面識の無い私からですが娘さんに「おめでとう」って伝えたくて。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

