二男実習始まる

未分類
02 /06 2012
長女の受験が終わり 一息ついたところですが
今日から二男の校内実習が始まりました

作業所への半日体験もありますし
いつものように遅刻ばかりというワケにはいきません。

服薬の調整や就寝時間のタイミング
朝の支度もそうですが 本人がかんしゃくを起こさず
すんなり登校してくれるように親も必死゚(゚´Д`゚)゚ 

10日間ある実習をどうにか乗り越えねば(≧∇≦)
4月からは高3。高等部卒業後の人生の方が長いので
慎重に進路先を決めねばなりません。


今日は前日からお父さんの協力(散歩に連れ出してくれた)
もあって7:00起床。
動き良く 遅刻せずに登校しました\(^o^)/


sfrqwrqeqwr



帰宅してから少し休憩。
後期出願日のため 出欠だけとって帰宅した娘と
制服採寸のため 某デパートへ出かけました。

とはとはとは

そのあとは沖縄料理店でランチ。

ていすていすてす

沖縄そばとゴーヤチャンプルー定食を食べました。
やっぱり私 沖縄料理大好きよーーーヾ(´▽`;)ゝ
移住したいよ~~~☆彡

ててていす


sfrqwrqeqwr


明日も遅刻しませんように。
神様 今日もありがとう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)