
スポンサー広告
-- /-- --

実習二日目

未分類
02 /07 2012
6:00起床。夜中2回トイレに行って
寝たような気がしない。起きた時から疲れている(-.-)

暖房のタイマーをセットしておくから 居間は暖かい。
朝食は最近和食です。味噌汁は欠かせません。

今日もガッツリ食べて 二男と朝の戦い。
始業時間5分前に学校着。
やればできるのでしょうが 
続けていくには忍耐と努力が必要で
長期間は無理なんです。

実習二日目にして あまりに騒ぐものだから
先生に本気で叱られたそうです。

最近叱られると 首を垂れてトボトボ歩いています。
昇降口で見る二男は まさにその姿で
「こりゃ~何かあったな」とすぐ思いました。

叱られたという報告を受けると
気持ちが沈むんですわ。。。私も。
親なら当たり前かもしれないけど。。。

沈んだ気分を上昇させるには
時代劇や歴史番組 
そして日本の城に関する番組を観るにかぎります。

嫌なことや不安なことは忘れようヾ(´▽`;)ゝ
なるようにしかならないさ。

人事は尽くした。
もうどうにでもなれぃ!! o(TヘTo)

明日は作業所で半日現場体験です。
二男さんが騒がず 実習してきますように

最近 祈ってばかりだな(≧∇≦)
神様 今日もありがとう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

