実習三日目と短期留学

未分類
02 /08 2012

今日は5:30起床 トイレは就寝時から3回行く
泌尿器科を受診した方がいいのかな~~~lkjhgg
 
通う病院が増えるのは嫌だから
もう少し様子をみてみましょう。

sdsdf

さて今日 二男さんは実習三日目。
午前中は某作業所で 体験実習でした。

先生の話では 前半はとても緊張していて
動きもかたく 仕事もはかどらなかったそうです。

しかし 何をやるのかを理解してからは
離席することもなく 黙々と取り組んでいたようです。

割り箸を袋にセットする仕事。
こういう単調な仕事は 二男に適していると思う。

初めての場所・人・仕事。
とても疲れたようで 学校から帰る車の中から
ウトウトしていました

家に着くと。。。制服のままオコタ直行。
よく頑張ったねdfdfdfdf

のりくらら

sdsdf

そして長男さん。いよいよ来週シアトルへ出発します。

いかいかいすか

ホストファミリーは70歳のおばあちゃんと
40歳のお父さん。46歳のお母さん。
そして6歳の娘さん。

とても仲良しのご家族で 長男の到着を楽しみにしてくださっているようです。
お土産は 何にしようか。。。皆であれこれ考えています。

長男は親バカを承知で書くと とても親思いの優しい子。
私のいちばんの理解者でもあります。

だから我慢や遠慮することも多く。。。
家から開放してあげたいと思っていました。

一ヶ月の短期留学ですが 家族と離れて自由に
自分の時間を楽しんでほしいのです。

こんな冊子を読んで 楽しみにしているようです。

はてすてかて

風呂上がりに ビールを飲んだから眠くなっちゃったよヾ(´▽`;)ゝ
神様 今日もありがとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)