今日のお弁当

未分類
06 /29 2009
一週間の始まりです。今日はパートの日でした。

何だかいつもと手順を変えてやってみたら、20分オーバーしてしまったよdgfgdgdgdg

職場を出た時には既に6:50でした。

gdgsgsg

パソコンの調子が悪くて、携帯で撮ったお弁当です。

今日も暑くなりそうだ・・・。毎年夏には痩せる。食欲なくなる・・・。


    vdssdfs



二男は今日も遅刻でしたよ~jumee☆loud laugh3

学校着が9:40でした。最近、命令調で話しかけるのは止めて、お願しますって気持ちで指示すると数分後には動いています。

きっと自分も役に立っているっていう喜びが芽生え始めたのでしょう。

親も「ありがとう。助かるよ。」って言う機会が増えますもんね。

この調子で元気に登校してほしいものです。

さて・・・少し疲れたので横になろうっと。まだ洗濯が残ってるけど・・・。

ひと休み~音符 ひと休み音符


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)