ここ数日のこと

未分類
02 /21 2012
先週の金・土曜日は 千葉の伯父の通夜、告別式。
寒い寒い雪の降る千葉でした。
姉の運転で私は楽をさせてもらったけど
2日連続千葉行きは 仕事を持つ姉には
きつかったことでしょう。姉ちゃんありがとう。
運転が下手な妹でごめんなさい
疲れもあって 日曜日は酷い頭痛で寝込むgsdfsg

昨日の朝まで頭痛。ほとんど眠れず。。。
ナロンエース4回目服用でやっと回復。
回復してもフラフラしていましたが
午前中は二男の進路先候補の施設見学。
お父さんも参加しました。
昨年7施設を私が見学して 
今年はそこから絞って2施設見学。
どうしてもお父さんの意見を聞きたかったのです。
仕事を遅刻して参加してもらいました。
理解をしてくれた 社員の方々に感謝


wewer


そのあとは歯科通院。ギリギリセーフで到着。
何年ぶりだろうーーーーーーー(>_<) 歯医者さん。
心臓バクバク 変な汗かきましたもんね(ToT)

26年前に入れた差し歯がもう使えません。
意を決して取り替えることにしました。
鼻の横を押すと痛むのね。。。
何やら怪しい影がレントゲン写真に写っていました。

差し歯を26年も取り替えないなんて
珍しいのかもしれません。。。
大きな口を開けて笑えるのは嬉しい(^O^)/


wewer


そして本日は 娘が春から通う予備校へ見学に行きました。
いろいろなお話を伺っているうちに
二男の迎えの時間が近付いて
ランチしている暇なく 崎陽軒のシュウマイ弁当を
車の中で食べました 美味しかったけどね。。。

相変わらず 長男からの連絡はありません。
きっとiPhoneの海外受信設定を解除してないんだよ。
日本からのメールも送信できないもん。

明日は乳がんの無料検診です。視触診だけ。
男のDr.ってのがちょっと嫌ね。
でも何かあって 手遅れになるよりはいいから受けてきます。

神様 今日もありがとう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)