のんびりした日

未分類
02 /22 2012

今日はのんびりした日。
♪♪何でもない日バンザイ♪♪

録画しておいたNHK大河ドラマ「秀吉」は16年ぶり解禁番組なんだって。

fhfhfhf

竹中直人さんは いい役者やの~。
面白いけどしぶい演技もできる。
こういう役者好き。今は亡き石立鉄男さんとかね。
最近は阿部ちゃんもいいですね


wewer


写真を見ていたら こんなおちゃらけ写真が出てきました。

mfhertkreyeye

娘の遠足土産で遊ぶ親子。。。
ミッキーマウスになったつもり


wewer


二男さん昨日はまた イライラしたお友達に殴られちゃったそうです
でも 前回よりは気にしていなくて 
「殴った。。。ペンって」

と報告してきました。私が

「痛かったね~。痛い!何すんだい!って言ってやりな」

とか

「お母さんがペンしたお友達に 
殴っちゃいけませんよ~って言ってあげるから」


と話をするとニコニコ笑っていました。
あ~怒りださなくて良かった。。。

とても忙しくて 寒かった2月。
あと少しで3月だな~。
春はよく病気をするから好きじゃない。
でも暖かくなるのは嬉しいです。

では秀吉の7話を観ましょうかね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし


のりさんへ

嬉しさと不安と半々かな~(^^♪
ドタバタ家族なもので。。。
のんびり出来る 何もない日がないとダメ。
充電完了までまだちょっとかかりそうです。

春になるね~
春になると、新しい事が始まるみたいでチョットうきうき気分になれる(^^)

今は、のんびりな日を満喫して充電しておこう!

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)