昨日はいろいろありました(ーー;)

未分類
02 /25 2012
昨日 神奈川県公立高等学校後期選抜発表の日
は出欠の確認だけとって帰宅。
二男は久々のショートステイ。
お父さんは出張先から帰宅→飲み会の予定でした。

後期選抜を受験した幼馴染の娘さんが
努力の甲斐あって見事合格
後期の精神的ストレスは親も子も相当なもの。
部活に勉強に本当に頑張ったものね。
おめでとうーーーーーーー

と言う訳で 夕飯の支度はしなくていいし
二男の送迎もないので カラオケに行きました
娘と二人で5時間 歌いまくり~(^^♪

gkgh

オリジン弁当とミスドのドーナツ持参
それにしても 安いカラオケ店だよね。
5時間歌って2人で1300円ですよ。
持ち込みokだし。食べ物代の方が高くついた
お店の回し者ではありませんが
トイレも付いて便利なお部屋です。もしよかったらご利用ください。
こちらになります。あしからず


dhdhdh

風船ライン

あっという間に5時間は経過しルンルン気分で帰宅。
お父さんと書類関係の整理をしていたところ
二男のショートステイ先施設から連絡が入りました。

何としたことか。。。
入浴中にてんかんの発作を起こしてしまいました
2年2か月ぶりの大発作です。

幸い 一緒にお風呂に入っていたスタッフの方が
倒れる瞬間に身体を支えてくださって
大事には至りませんでしたが
直後に嘔吐数回。お父さんと私が到着した時には
真っ青。。。というか真っ白な顔で
まだ吐き気があるようでした。
1時間程 施設で様子をみてから帰宅。
今朝は元気になって 食欲もあるようですが
ものすごく喉が渇いているようです。

風船ライン

夜になって歌い過ぎの疲れと 
二男の発作が2年ぶりにあったショックで
気分はかなり落ちてしまったんですけどね。。。
偶然か 神様のエールなのか
どちらにしても嬉しい事がありました。

長男からメールがあって 元気なことが判りました。
2/16からこちらには連絡していたようですが
私のiPhoneのskype設定が出来ていなくて
受信できなかったのです

tdhsrh

よく解らないんだけど お父さんがこのskypeで
長男に電話をして 声を聞くことも出来ました。
ホッとしたよ~~~(^^♪

風船ライン

発作があったのは本当にショックです。
でも悪い方に考えればきりがない。。。
外泊はいつか親元を離れて生活するために
慣れという意味でも必要な事かと思います。
だからここで挫けず また様子をみて利用したいな。
焦らず ゆっくり進んでいけばいいさ。

娘には毎度のことながら 
楽しみの途中でがっかりさせてしまったけど
来週には2人で大阪旅行に行くので
それで勘弁してもらいましょう。

今日はオコタに入って テレビを観よう。
それでパンでも焼いて また明日から頑張ろう(^O^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)