スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

体がだるい(ーー;)

未分類
03 /19 2012

今日も朝から睡眠不足。これも更年期のせいかしらん。。。
朝起きてクロにお線香をあげてから動き出す。

今日は役所に用事があって そのあと二男の皮膚科の薬をもらいに行って
長男と長女にお弁当を買って 11:00~歯医者でした。

歯医者のあとは 一時ケアの二男のお迎えが17:30のはずでしたが


予約日を間違えた(ToT)/


学校から連絡が着て 施設の予約入ってないよ~と知らされ
確認すると。。。やっぱり間違えていた。

これで二度目だ。反省

それで二男はと言うと。。。
某施設の顔見知りスタッフさんは帰ってしまうし
お母さんは来ないしで 少し混乱したみたい。

でもそこは頼りになる先生方。
PCで遊ばせて私の到着を待ってくれた。

お陰で二男さん パニくることもなく
ニコニコ笑顔で帰宅しました(^O^)/

そんなこんなで 今日もバタバタと過ぎていく。
そろそろ洗濯物を取り込んで 夕飯の支度でもしますかな。

どうも最近 体調が悪い。
脈はドドドドっと不整脈。
でもやらなきゃならない事がいっぱいあって
家に居る時間が少ない。
夕飯作るのが億劫。。。
キッチンに立つ気がしない。。。

こういう時はヨシケイの温めるだけでいい夕飯を利用したい。。。が
貧乏性なので勿体なくて利用してない。

あ~あ。家にいる時間が少ないと
全然リズム取れないんだよな~。
根っからの専業主婦タイプなんだワ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

