今日は何もない日(^O^)/

未分類
03 /27 2012

今日から4/3までお父さんは名古屋に出張。

長男は友達と遊びに出掛けて 
夕飯もいらないんだって。

長女は今日も美術予備校。
帰りに元町に寄って買い物をしてくるそうです。

二男は朝の歯磨きから反抗。
バトルの末 午後になってもみがかない。
こんなによいお天気。
お散歩ついでに買い物の予定だったのにな~(ーー;)

久々に何もない日(^O^)/
洗濯物を干して お父さんを駅まで送ってからは
読書タイムです。

sdsdf

ここ数日で買った本。

日経ヘルスプルミエ。

sfsf

左の本→酒井大阿闍梨の本は読みやすくて面白い。
右の本→収納術を学んでスッキリしたいので買いました。

ssdsfsfsfsfg

図書館で借りた本。まだ読んでいないけど
NHKオンデマンド「あの人に会いたい」での
大西良慶さんの話が面白くて
偉いお坊さんの本を読んでみたくなりました。
偉いのに 全然気取らない人に興味があります。

gssdf

去年あたりから体調の悪い日が多く 
心療内科や婦人科や内科の診察を受けました。

でも。。。特に異常はない。
ちょっとした事でイライラしたり落ち込んだり
頭痛が酷かったり 料理をする気にならなかったり。
動悸はするし 目まいもしたりして。。。

以前にも記事にしましたが 
プレ更年期なんですね。

もう46歳ですから 更年期でもおかしくないんだけど
ホルモン検査で異常はみられない。

今は低用量ピルと漢方薬を服用していますが
この低用量ピルは閉経前から使用していると
本来なら閉経していてもそれに気付かず 
不必要に多いホルモンを投与されている状態になる。

それを先日のUSJ旅行の帰りに読んだ本と

wqqweq

日経ヘルスプルミエで知りました(~_~メ)

日経ヘルスプルミエは年数回の発行ですが 内容が濃い。
四十代半ばからの人には 特に健康面でためになる本です。
低用量ピルやめてみようと思います。

sdsdf

本の他には音楽を聴いています。
ホイットニー・ヒューストン。
文句なしに聴き惚れますな~(ToT)/
ホイットニーのCD どこにしまったかな?
あのハイレグ白水着の。。。探してみよう(>_<)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)