今日の夕飯

未分類
03 /27 2012
今日は二男・長女・私だけなので
宅配バーミヤンで楽をさせてもらいました。

二男は牛肉とピーマンのオイスター炒め。
ご飯は我が家の雑穀米。

wwerwr

長女は蟹入り天津飯。

gwwerre

私は五目焼きそば。
五目かた焼きそばが良かったけど メニューになかった。(ーー;)

wwewer

この後 明日の夕飯もバーミヤンで同じものを注文しろと
二男の要求と質問が続いていますが。。。

無視

このスケジュール確認とこだわり
どうにかならんものかね(>_<)

毎日 毎日 同じ事が続く。

二男を山にでも捨てたくなる。出来ないけど。。。

でも時々 こういう怖い事を考えてしまうのよね(ーー゛)


それでも書こう。神様 今日もありがとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)