嫌いな季節

未分類
03 /31 2012
1年の中で2~3月って嫌い。
まだ寒かったり 急に暖かくなったり。。。

気持ちは不安や焦りで凹みがち
何故か体はだるくて 病気に罹ることも多い。

何でもない時に 過去の嫌なことを思い出して
鬱々するのもこの時期だ。

どうしてあんな事・あんな人を思い出すのか不思議でならない。
もう永遠に忘れていたいのにね。


昨日も今日も強風で 二男とのお散歩は中止です。
長女の春期講習も終わりました。

長男は相変わらず のんびり過ごしていますが。。。
今日はパソコンの調子が悪くて 2人でずっと解決法を探していました。

頭を使いすぎて 頭痛がしてしまったよ。
ネットに接続できないと
二男が癇癪を起して大変な事になるのです。



子ども達の始業式はもう目前。
送迎も嫌だし 近所付き合いも嫌だし
PTA関係も嫌だし。。。(ーー;)

誰にも会いたくない。
ずっと家に居たい。
家族とだけ会えればそれでいいのよ(ToT)/~~~

これ本音。心からの願い。
でもそれは出来ないんだ。


きっと重い病気で入院するとか
重いうつ病になってしまうとか
そういう状態にならないとダメなんだ。
○○○君のお母さんみたいに。。。

疲れたな~。何がって。。。
前向きになろうとする自分に。
前向きになろうと歩んできてはいるけれど
後ろ向きになる日もあるんだよね。

後ろ向きのままじゃ これまた疲れるから
そのうち前向きになるでしょうけど
そうなるまでが長い。
凹むと底の底まで落ちるのです( 一一)
あ~あ。早く前を向きたいもんだ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)