携帯忘れて二男の発作

未分類
07 /01 2009
今日もパートは残業だった。そして、最悪な1日だった・・・sfsfs

その1 携帯電話を職場に忘れてきた。


その2 二男が発作を起こした。


あはっssfs

2つだけだったわけむり でも、神経すり減ってもうたよ手書き風シリーズ矢印下



asdad

今朝も帰宅が7:00を過ぎ、焦ってお弁当を作り(今日はホットケーキとナポリタンと鶏から揚げ)

fghsrtgw

長男と長女を送り出したあと、二男はプールの日なので9:20までに学校に着かなきゃいけなくて。

声がけはいつもの倍けむり

やっと出かけるぞーーーーと思いきや、携帯がないssf

学校に送る途中で職場に寄って、普段、会う事のない店員さんに携帯の落し物はないか尋ねた。

そしたら「あずかってます」ってdddd 良かったよ~~~。親切な店員さんだった。「清掃パートの者ですが・・・」って話したから、リーダーとかにバレてしまうかな~dgfgdgdgdg 自業自得だもんね。仕方ない。反省・・・。

asdad


そして、ギリギリで学校着。お友達がバスに乗り込むところでした。すぐ帰宅して、夫の会社の直営保養所の申し込み。

○○ホテルは落選したので、他のホテルの空きは電話で受け付け順に取るのだ。

何度もかけてやっとつながり、見事とれました~。ラッキーーーー!!

って、これは最良ですかねjumee☆sweat2Rb


asdad


前年は一次で当選して、組合員だと一泊2000円。食事はなしなんだけど、結構それが楽しかった。

旅行費はいつもの2分の1だったし。もっと早く利用していればよかったと悔いたのです。

そして今年は、1泊2食付きで6000円。それでも安いよね~~~。


asdad


午後になり、今日は同好会の日なので直接学校にお迎えなのだ。買い物をしてから行こうと支度をしている時に電話が鳴った。

担任の先生からだ。嫌~な予感。

「プールは楽しんで、給食も食べて、同好会の最中に体育館で発作を起こしました。」

「すぐに向かいます」と言って、車を走らせましたjuigdr

二男は真っ青な顔をして、保健室のベッドで寝ていた。私が到着後2度嘔吐。

発作後はしばらく頻脈になって、汗びっしょりになる。必ず寝るのだが、学校なので落ち着かないらしい。でも、保健室の先生がドライエアコンをかけてくれたら、しばらく気持ちよさそうに寝た。

が・・・帰る時、先生方数人に抱えられて車まで移動する時に、再び嘔吐。しかもげた箱の横でjumee☆shock2L

先生方は後始末までしてくれた。ありがとうございました。何とも感謝jumee☆thanks1

そして・・・今、寝ています。3月以来の発作です。約1分半の発作だったとか・・・。

体育館で走っている時に、後ろにフラッとなって、元担任の先生が「もしやこれはハッ!」と支えてくれたので大事に至りませんでした。

転倒が何より怖いので、気づいてくれてありがとうーーーーーー!!


asdad


そんな訳で・・・今日もドタバタと1日が終わりそうです。疲れましたsdfsfs
ただ今、ドライエアコンかけてます。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)