あの世の父へ

未分類
04 /02 2012
お父さん元気ですか?

あの世はどうですか?

相変わらずのん兵衛でさ。。。 

再会した人達と騒いでいるのでしょうな。



この世にいたら 今日で75歳でしたね。

やっぱりどう考えても早死にだったよね。

まだ時々思い出して 黄昏たりしています。



仏壇に線香もあげずすみません。

いろいろありまして。

今日もてんやわんやの1日でした。



私も余命20年ってとこでしょうか。

悔いのないように生きてみたいと思います。

etetret

今年は梅の花がいっぱい咲いたよ。

お父さんの盆栽は姉が。。。全滅にしちゃった(>_<)

代わりにこの梅の木の写真を贈ります。怒らんでください。

75歳おめでとう(^O^)/




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)