惣菜は母へ、パンは朝食用に焼きました

未分類
04 /04 2012
明日から長男と二男の学校が始まる。

が。。。2人とも起きたのは13:00過ぎ

明日がちと憂鬱

hwwrw

母にしばらく会っていないので お惣菜を持って行くことにした。

昆布と人参と筍と大豆とひじきとこんにゃくを煮てみた。

hgewe

生協のこれ↓は便利です。

hwewer

昨日義父からもらった菜の花と

大根とホタテのサラダも持っていくことにした   

母は元気は元気だが。。。
ちょっと心配になることもあったので
姉に詳しく聴いてみようと思う。

ueterte

実家から二男の上履きを買って帰宅。

久々にパンを焼いた

yhhhtrt

ちょっと焼きすぎかな?と思ったけど大丈夫でした。

wrwrw

ハムとゆで卵のマヨネーズパン
 キャラメルチップパン

ituu5674



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)