娘 高校生になる

未分類
04 /07 2012

昨日は娘の入学式。
やっと三人の子どもたち全員が義務教育を終えた事になる。
長かったような、短かったような。。。感慨無量。

ndfggdfg

入学式はそんなに長くはなかったけど
委員決めに時間がかかって、生徒は保護者待ちの状態だった。
勿論私は委員にならずに済みました

今日娘はほとんど喋らず無口。
新しい環境に慣れるまで時間のかかる子なので
不安になっているのだろう。

どうしてそういうところまで親に似てしまうのか。
相変わらず何もしてあげられないけど
何の根拠もなく「大丈夫だ」と思った。
入学式の会場で、入場してくる生徒たちを見てそう思った。

私、割と勘は当たる。
たまには善い方向でこの勘が当たってもいいだろう。。。と
またまた困った時の神頼みをしながらつぶやいている。

神様 娘をお守りください。そして、今日もありがとう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)