今日のお弁当と発作後の二男の様子

未分類
07 /02 2009
今日 も 残業でしたssfs

 予定収入より多くなっていいけど・・・パテ気味~~~ sdfsfs

ところで、F2FC2さん。調子悪いよねjumee☆mad1        502 Bad Gateway

と表示されて管理画面にも入れないし、ブログを見ることも出来ないんだもん。サーバーとサーバーの連携がうまくいかなくて、ユーザーにはどうする事も出来ないそうです。

ネットで調べるまで、ウチのPCが壊れたのかと思ったよ。まったく・・・絵文字名を入力してください


    asdad


今日、二男は欠席させました。昨日の発作で横になる事が多いもので・・・。

帰宅後もずっと寝て、20:30頃に起きました。起きてすぐに何をしたと思いますか?

これよ
wwe
                  これビックリ  指  親子丼

期末試験中、長男のご要望で大鍋に作っておいたんだけど、いきなりそれを食べ始めた。 

あんなにゲロゲロ (汚くてすみませんfdfsf) やったのに、寝起きに食べまくる奴・・・。お前の胃袋は宇宙だ。空のままではいられないんだねsdfaf


    asdad


そして今日は、二男の送迎がないので穏やかな気分の中、長女のお弁当を作りました。

ffsfsdf

鶏肉は黒胡椒のタレで一晩つけこんだものです。明日は休みだ~ adsada 何しよう
                            
                              

                            ghjgjgj

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなぽんさんへ

横になることが多いですv-393
発作の時は全身に汗びっしょりかいて、
脈もすご~く早くなるんですよ。
体力も使うんですね。
ホント・・・見てることしかできないのでつらいですよね。

二男くんの様子はどうですか?
うちのこも熱性痙攣ですが
二人とも、小さい転ばなりました
子供のつらそうな顔を見るのは
母親としてとってもつらいですよね

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)