--. --. --  
2012. 05. 01  
4月13日(金)に伊豆高原へ行きました。 
お気に入りの宿。ヴィラージュ伊豆高原

今回もレイトチェックイン。
お父さんが早目の帰宅をして
17:30の出発となりました

残念なことに長男は授業の関係でお留守番。
近くのファミレスで食事をしてから

LKNLN


wrfer  wrfer


チェックインは21:00頃。
今回は空いていたのか
2LDK→3LDKに変更してくれました。

EGERR

ダイニングテーブル。

CIMG5908_20120501102316.jpg

キッチン。

SFDFS

内側から見たところ。

WEWR

バスルーム。

WEWERWRE

アメニティグッズも充実しています。

FGDFGDFGFHDGDF

この日は到着が遅かったので、大浴場で疲れをほぐし
まった~り過ごして爆睡 

wrfer  wrfer


翌、4/14(土)は下田方面に向かいました。
景色のいいところでは休憩よ

WEWERE

二男と長女。

EWQEWE

お父さんと私。

WEWREW


wrfer  wrfer


そして到着したところは下田海中水族館。 
スタッフさんが写真を撮ってくれました。

U4WEWR

二男は上の写真のペンギンよりも
こちらのペンギンが好き

TGERRT

ペンギンを見た後は、施設内のレストランで昼食。
窓際で一列に並んで食べました。

SQDWQQWQE

イルカに餌をあげていたよ。

XDSASAS

マグロ丼・かつカレー
釜揚げしらす定食・ハンバーグ定食

AQWQQWEQEWEWQQEWQE
FHFHMDFSG

ここでは「ドクターフィッシュ無料体験」がありまして

UEWRWRW

娘は大喜び ここからなかなか動かなかった

HRTRTE

二男は魚が手に触れるとビックリして
それきりこのコーナーには近づきませんでした

UEWRWR

雨が降ってきて、お父さんが駐車場から施設入口まで
車を移動させている間のこと。
二男がフラッと外に出て行きました。
どうしたのかな?と追いかけていくと。。。

HEERT

ニコニコ笑顔でウミガメを見つめておりました。
そしてソロソロ~っと近づいて行き
嬉しそうにカメの頭をなでていました。
カメもうっとり気持ちよさそう!?に見えた。
直後に「亀に触れないでください」の表示発見
申し訳ございません

HEEWET


wrfer  wrfer


ホテルに戻ってから小休憩。
そのあとはホテル内のプールで泳ぎました。

HJRRTKLERER

翌日に続く。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
NEXT Entry
2012.4月 伊豆高原旅行その2
NEW Topics
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
05/01のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

