2012.4月 伊豆高原旅行その2

未分類
05 /01 2012
4/15(日)は城ヶ崎の大吊橋へ行きました。
大吊橋まで自然を満喫しながら歩く

HFGHFH

右手に海が見えてきました。

YERTTW

家族の後姿を見て歩くのが好きです。

YWEWRWER

夫婦でパチリ

HGJFGHFGH

長女は3人の子どもの中でいちばん
自然と親しむ事に感動を覚えるようで
こういう景色の記憶は素晴らしく
私がすっかり忘れているような
過去に訪ねた場所の細かい様子も覚えています。

JERWWR

美しい景色は癒されます。
。。。が ここでは津波が来たらと
想像してしまいました

WEWRW

大吊橋に到着。ちょっと怖い 

WRRWER

帰りはもう怖くないよ。

RWQEQE

同じ道を通って帰りました。
黄色い花が綺麗だったね。

WRWRR

この後 帰路につく。
神様 楽しかったです。ありがとう 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)