日産スタジアムフリーマーケット

未分類
05 /01 2012
4/29(日)は日産スタジアムのフリマに行きました。

LHOIHPI

お父さん・二男・長女は初めて。
私・長男は二回目のフリマです。
初めての事で二男は少し緊張気味。
スケジュール確認が続きます

L;,@PK@[

でもね。。。楽しいもんね。
色んな所に行きたいよね。
疲れたら休んで
ダメならすぐ退散でいいよね。

;OK@OJ@

長女と私は買い物の時間が長いそうです。

OIHHP9

一通り回ってから 
ケバブ・お好み焼き・焼きそば
肉巻きおにぎり・フランクフルト
ポテト・ビール・かき氷
等々を食べました。
フリマに来ると
買い物より食べ物代にお金を使う。
意味のないことをしてます


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)