スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

高尾山へ行く

未分類
05 /01 2012

昨日4/30(月)は高尾山へ行きました。
am5:30出発
登山コースは1号路3.8Km。さあ出発だ!

GWWEWER

ゆっくり進みます。

SFSDFSDF

長男と長女は2人で行動。
歩くのが早いね。

WRWERWER

父・母・二男はゆっくり進みます。

HWEWE

薬王院を目指して歩きます。

HWEWERWR

二男さんは疲れ気味。
途中何度か休憩を入れました。

WWEFBSD

山門通過。

SGFWT

願叶輪潜(ねがいかなうわくぐり)。
輪をくぐったら。。。

JWEWERE

長い棒のようなもので 左右の輪を叩き
願い事をするようです。
二男の分もお祈りしてきました。

HWRWER

お線香もあげてきました。

NNNE

山頂まで頑張って歩こうね。

WWR

長男・長女は山頂で待っていました。
お弁当持参。美味しかったね~。

QEQEQE

曇り空が残念 
山々をバックにパチリ
2222323

子ども達もパチリ

TRTTRTR

この後は吊橋を目指して下山。

WR2R232


5R42344

到着いたしました。

2E2232

滑りやすい道で何度かバランスを崩した私は
長男の背につかまりながら下ってきました。
吊橋に着いた時には疲れきっております
老後の自分を思い浮かべてしまったよ( 一一)

ASDADAD

行きは全体重を人にあずけて歩く二男でしたが
帰りは兄・妹と一緒にスタスタ下って行きました。
そして親二人をベンチに座って待つ3人。

HERRTWT

お父さんも私も若い頃とは違って
足が笑っていた。
丁度よい所に紫イモソフトクリーム
が売っていて、しばし休憩となりました。



JRYRTYE

生き返ったよね。兄ちゃん。

EGEGEGEG

駐車場へと戻ります。
早起きは三文の得ですな。
私達とすれ違いで登る人達の多いこと!!
あの人達が山頂に着いたら
広場はすごく混んでしまうよね。
早く行って良かった

SDSDFSF

今朝起きたらお尻の筋肉と
ももの筋肉が痛くて痛くて。。。
湿布を貼りました。
でも、また行きたいな~~~。

神様楽しかった。どうもありがとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

