スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

富士芝桜まつりへ行く

未分類
05 /05 2012
今日5/5(土)は富士芝桜まつりへ行きました。
5:50自宅を出発。7:50頃会場着。

今日の芝桜の様子です。綺麗でしょ~~~

fwwrwer

今日は四分咲きとか。

CIMG6279.jpg

wwerwer

wewrwr

はい、ポーズ

dgdsgdfa

お天気も良く、富士山と芝桜をバックに子ども達の様子。

hweeer

私も撮ってもらいました

wwre 

朝食抜きでだったので早速、「富士山うまいものフェスタ」で食べる。

wwewrw

ちょこちょこ買いのB級グルメが好きな一家です。

wewerwer

帰りは私の運転なので、安心してビールを飲むお父さん。
至福の時だね~~~

wewerwer

食べたもの。焼きそば。

etete

鶏もつ。

sdffqrf

豚汁。

eteter

鯛焼き。

wewerer

駐車場に向かう帰り道、焼き草もちも食べました。

sssfsf

癒されたね~。リフレッシュ!!

wrwe

今回も早起きのお陰で
渋滞に巻き込まれることはありませんでした。
12:30頃帰宅

これで我が家のGWのお出かけは終わり。
神様、楽しかったです。どうもありがとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

