2012. 05. 07  
GWが終わり、今日から我が家も
通常モードに戻りました。

お弁当はお父さんと娘の2人分。

牛タンネギ塩焼き、ソースかつ、ソーセージ
こぼうサラダ、かにかま、しめじの醤油焼き
玉子焼き、枝豆、プチトマト、大根のぬか漬け


wwewer

お父さん弁当。

eghhrtt

娘弁当。

jryrtrtw

sdfsdf

庭の花々が色付いてきました。

ncbf

親戚の叔父さんが植えてくれた花。
何て言う花なのか知らないの。。。

2242423

今年もフキが沢山収穫できそうです。

5345344

紫陽花も大きくなってきました。

755757

花はまだ小さいよ。

yutut

sdfsdf

クロ君の四十九日が過ぎたので、土にかえしてあげました。

456464

クロの小屋があったところにお骨を埋めました。
いつもここから庭を見ていたんだよね
クロ君、安らかに。。。

srgert

菖蒲?アヤメ?違いが分かりません

464545

sdfsdf

午前中は家周りの掃除と、玄関タイルを水洗い。
そして洗車もしました。

二男は17:30まで一時ケアなので
午後からはNHKオンデマンド
「徳川家康」の37話~観ようと思います。

嬉しいことに「徳川慶喜」も配信されるようになりまして、
またまた楽しみが増えました

以前訪ねた水戸の「弘道館」が
ドラマ中で再現されているといいな




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
NEXT Entry
今日のお弁当
NEW Topics
06/26のツイートまとめ
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お世話になります m(__)m
検索フォーム