ガス欠気味

未分類
05 /08 2012
昨日二男は一時ケア先の施設で
ちょっと長目に寝てしまったらしく。。。

今朝の4:00まで起きて騒いでおりました
何故かまたハイテンションで
大きな声で叫び、菜箸を振り。。。
家族も睡眠不足になりました。

そういう日に限って 学校の行事があるんだよね。
何かに祟られているのかと思うワ

二男も眠いでしょうが、私も眠い。
それでも出かけてしまえばどうにか動ける。
かなり暑く、PTAの皆さんは日焼け対策万全でした。
私は我慢できなくて、途中から半袖になってしまったけど
除草作業も熱中すると楽しいもんです。
校庭がキレイになりました。

そのあとは某委員会があって
本日のPTA業務終了。
2年連続の委員会で、知ってる人がほとんどなので
和気あいあいと楽しくやっています。


lkh


今日はもう夕飯の支度を済ませたので
これから二男をお風呂に入れて
長女を駅まで迎えに行き
母業も終了。徳川家康を50話まで観て寝る。

近頃、外出が多かったのでガス欠気味。
家に引きこもってパワー回復!!といたしましょう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)