未分類
07 /03 2009
今日パートは休みです jumee☆SaturdayNightFeverL 職場は今、4人が辞めてしまったので人手不足。

リーダーさん達はシフトをどう組むか悩んでいるんじゃないかな~。

私は日曜日も出たいくらいなんですが、新たに1名採用したようなので申し出るのをやめました。

いつ、体調が悪くなるか分からないもんね。週5で丁度いいのかも笑顔

欲張ると、ろくなことないから腹八分目でいいやjumee☆shy2

   sfsfs
     
     
二男は今朝も横になる事が多かったheret 
   
のに・・・。

学校に欠席の連絡を入れたら起き出して、ご飯食べるは、パソコン見るは・・・せつなさまんてん

もしや、私はだまされたのでしょうか泣いて


   sfsfs


長男は今日も期末テストでお弁当なし。長女は部活で遅くなる。

長男が珍しく早起きして、いつもより1時間も早く家を出た手を振る猫

なんの教科か知らないけど、先生に分からないところを教えてもらうんだって。

なかなかやる気ありとみた。

今回は部活も辞めたし、結果を見せろとプレッシャーかけたからね~まあすわれ

効き目あったかしらんjumee☆shy2

それにしても、予備校の費用も高いですの~~~。高2の今は夏期講習と冬期か春期講習だけにしてもらうことにした。

我が家の経済状況ではそれが精一杯せつなさまんてん  高3になったら予備校の現役生コースに通わせてあげようと思う。

あっという間に来年は長男の大学受験で、再来年は長女の高校受験だーーーーーハッ!

頑張って稼がねば・・・ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs† 赤ちゃんの時に「こども保険」に入ってて良かったよ~。

もとい!! お弁当記録でした。今日はのんびり作ることができました。

弁当菜々美中17/2


                   あじさい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)