理想と現実

未分類
05 /12 2012
今日の我が家は静かです。

→会社
長男→学校
長女→デザインフェスタ

と二男→留守番


風船ライン

暇なので先日通販で買った縮毛矯正剤を使ってみた。
匂いはきつい
美容院でかける縮毛矯正は
真っ直ぐになり過ぎる。特に前髪ね。
かけてから数カ月経つと丁度良い感じになる。

だから。。。パツンパツンにならなくていいのかもしれないけど
縮毛矯正ってほどの威力はない。

梅雨時に「増えるワカメ
にならなきゃそれでいいし
「かけましたよ!!」っていう程の
ストレートは好きじゃないのでこれでいいや。

真っ直ぐなサラサラヘアーに憧れる。
つやつやした髪が風になびいたりして
梅雨が近付くと 必ず縮毛矯正パーマをかける。
半分はサラサラに憧れ
半分は手入れが面倒だから。
縮毛矯正すると何もしなくていいもんね。

やっぱり女だし、いくつになっても
きれいでありたいと思う。

きれいでありたいと思う事を忘れずにいたい。
年相応の品を身に付けたオシャレを楽しみたい。

。。。と書きながら、あんまり疲れると
風呂も入らず寝てしまう自分がいる。
理想と現実は違うものよの~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

 
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)