進路説明会

未分類
05 /23 2012
今朝はまたまた頭痛で目が覚めた。
目も少し充血していて 寝不足でもないのに不思議(・・?

相変わらずこういう日に限って
学校に行かなきゃならない。
あ~しんどかった。

進路説明会出席と
某委員として、夏の行事の内容を
学年保護者の皆さんへお知らせする為。

進路説明会がある度に
ドキドキしてきます。

いよいよ始まるんだな~。
無事、実習を終えられるだろうか。
施設側の評価は良いものを得られるだろうか。。。
考えると眠れなくなりそうなので
考えないことにしていますが

究極、気持ちを楽にする方法として
進路先が決まらなかったら。。。

待機という形で、家で過ごすのもいいかな。

二男と行ったり来たりのお遍路の旅に出ようかな。
(一度に全て回るのではなく、少しずつ回る。)

長い人生なんだから、焦らなくてもどこかしら入れるよ。


と考えるようにしている。

あはっ

やっぱ考えてんじゃんね~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)