
スポンサー広告
-- /-- --

大人

未分類
05 /24 2012
ダラダラと長文愚痴記事を書いていた。
さあ保存!ポチッ

確認したら。。。
全部。。。

消えていた(ToT)



これはきっと、人の悪口を「言うな書くな」ということか。

しかし、ストレスは溜まる。

誰かに話して

「そりゃ~そいつが悪いよ。」

とか

「そりゃ~あいつがアホなんだよ。」

とか。。。

そういう言葉で相手の非を確認したい。



曖昧な態度がいけないな。
同調するのもよくない。


誓い!



人の悪口が始まったら去る。
一緒に行こう♪メールは断る。(多分もうないと思うけど。。。)
ランチも断わる。(多分もうないな。)
「乗っていく?」なんて同情しない。誘わない。



自分の事は棚に上げて、人の悪口ばかり言うので
ちょいと忠告したら怒ってしまった感の人がいます。
女の世界はドロドロしていて面倒だからね。
これで疎遠になっても構わない。

彼女のおかげで、何度も気分を害してきた。
仲のいい友が嫌いらしく
間に入って苦しい思いも確か。。。

あ~嫌だね。こういうの。
それでも声を掛けられれば
応えて話さなきゃいけないのかな。
それが大人ってもんだよね。

また一つ。。。人付き合いのなんたるかを学びました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

