娘16歳誕生日

未分類
06 /12 2012

忙しくてupし損なったが、家族の誕生日は記録しておかなきゃね。
娘、6月9日で16歳になりました。今年は自宅で簡単にお祝い。

wewr

ピザは手作り。唐揚げはから揚げ粉で揚げた。
ちらし寿司の素があったので、錦糸玉子だけ作ってのせました。
そして不二家の小さいケーキ。

wewerwgbewewer
herwegwewerw

翌日はお父さんからの誕生日プレゼントという事で、スシローへ行きました
私はワンピースをプレゼント。写真がないのは通販で買ったから。
勿論、本人が通販を希望したからですよ

どうやら学校も楽しくなってきたようで
1週間が早いとか。。。入学してからしばらくは
泣きそうだったのにね~。
最近は友達とカラオケに行ったり
夏には旅行の計画もあるとか。。。

娘 元気でなにより。楽しくてなにより。
お誕生日おめでとう!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)