スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

現場実習4日目

未分類
06 /14 2012

今朝はいつもと違って「さあ行こうか!」
のところから、顔が曇って動かない。

まだパソコンを観ていたかったのかな。。。
実習で嫌な事があって思い出したのかな。。。
くしゃみが頻繁に出ていたから、体調が悪いのかな。。。

しばらく様子を見ていると、ゆっくりながらリュックを持って車まで移動した。
超安堵 (ーー;)

そして車で10分走行 実習先に到着。
その間、「頭痛い。。。」
さぼりたくなると出る台詞を何度かつぶやいていた。

玄関に入ると今日は○○先生ではなく
△△△先生が待っていてくれて、6日ぶりの再会。
少しキョトンとした顔の後、感動的なお言葉

おはようございま~す(^O^)/

挨拶だけは出来る人にと
常日頃教えてきたつもりなんですが
二男はほとんど、自分から挨拶したことがありません。

私が「先生にさようならした?」とか
「こんにちはは?」と促すと
やっとこさ、小さな声でボソッとする程度。

それが大きな声で挨拶したのです!!!!!
どうしたのでしょ~~~\(◎o◎)/!

もうこの第一希望の施設に入れなくても悔いはない。
こんな変化が見られたんだもの。
。。。とまでは思いませんが、それくらい嬉しい事でした。


asdad


そして帰宅。リュックの中を確認すると実習ノートが入っていませんでした。
きっと忘れてきたのだろう。そう思っていると電話が鳴って
職員の方がその件でわざわざ連絡をくださった。

その時に今日の様子を聞けばよかったのにしなかった。
頭が回らないんだな~~~。

まっ明日で実習も終わるし、実習の後は面談があるからいいか。
なんて思っていたら、二男の様子が変わってきた。

イライラしている。質問攻撃が始まった。
給食が麺類だったからかな~
やっぱり。。。どうも。。。気になる。
今日に限って先生からの報告もなかったんだよな~。

そんなこんなで、明日は現場実習最終日。
朝送って行き、そのあと私は歯医者。
歯医者の対応も気になるところ。
そして実習見学後、面談です。
帰宅後の様子が気になるところですが
あと1日頑張ってもらいまひょ~。
これも社会勉強よ

あ~~~!!何だかとても疲れた。
来週は二男の送迎以外は外に出ない。
家から一歩も出たくない。
今日みたいに、パンやお菓子を焼いたり
洗濯物を干したり、掃除したり
人と話すのが面倒。笑いたくないのに笑うのが面倒。
そういう日が時々あるのよね。
引きこもって、元気になるタイプなんだ私


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

