現場実習5日目

未分類
06 /15 2012

終わったーーーー!(^^)!

二男さん、無事現場実習を終えることができました。

実習終了後、本人・保護者・担任・職員・施設長で面談。

お茶をいただきながらの反省会となりました。

作業と休憩の時間を使い分ける事が出来て良かったとの事。

毎日日替わりで持たせたお気に入りの本が良かったのかもしれないとの事。

反省よりも、いっぱい誉めてくださいました。

空き状況は気になるところですが

今は終わった喜びに浸りたいと思います。


二男よ、良く頑張りました(ToT)/
先生、ありがとう(ToT)/~~~
職員の皆さん、利用者の皆さん、ありがとうございました



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)