これでいいのか自分(-"-)

未分類
07 /03 2012

曇った灰色の空ですね。雨が降ってきた。
ずっと続くとうっとうしいけど
怠けていても天気のせいに出来るから
そんなに嫌いじゃないよ。こういう天気(#^.^#)

昨日も今日も息子は休み。
明日は体調もよくなるだろう。

あたしはずっとウジウジと、
これからどう生きていこうか考えて
何もしない時間がどんどん過ぎていきます。


そんな時に届いた定期購読本。
同年代でイキイキしている人に励まされ

rbsd

大好きなNHKオンデマンドを観て
この国や家族のために
尊い命を捧げた学徒兵を思ったり。。。

herr

これまた大好きな俳優さんの写真に向かって
「誠治~~~!!」
とジェスチャーは大きく、声小さく叫んでみたり。。。
(寺内貫太郎一家をご存じの方は、こちらをどうぞ。懐かしいですよ♪)

sssf


こんな感じで 今日も1日が終わってしまうのよーーー
これでいいのか自分。
何を焦っているんだ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)