fc2ブログ

今日はジムで個別カウンセリングの日。
先日の体力測定の結果を見ながらの話し合い。

私は標準タイプの肥満だそうです

rwtwt

全身持久力と筋持久力は標準より高いのですが。。。
柔軟性でかなり低い数値となりました

hrterey

こんなアドバイスもいただきました。
次回は筋力測定をして、私にあったプログラムが出来あがり
使用するマシンの説明もしてもらえます。楽しみだ!!

jrter


カウンセリングの後にラテンファンという、
ラテンダンスの動きを取り入れたエアロビクスに挑戦してきました。
1時間のレッスンだったので、いい汗を流してきました。
腰くねくねで、腰痛にもいいよ(=^・^=)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト



2012.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kakasama311.blog72.fc2.com/tb.php/1123-0e337e76