
スポンサー広告
-- /-- --

運動嫌いですが。。。(*^。^*)

未分類
08 /06 2012

夏休みに入ったが、長男と長女は授業や夏期講習
その他諸々で、通常と変わらぬ生活リズム。

二男も登校日があったり、一時ケアを利用したりで
いまいち、夏休みーーーー!!って感じじゃない
健康的なのだから、喜んでいい話なんだけど。。。


hgg

話は

ここ最近、自分の老いを感じて凹んでいた
考えてみれば50代は目前に迫っていて、
細胞分裂も限界まできているのだろうけど、
いつの間にか瞼は垂れ下がり、三角形の目になっている。
下腹部には両手でたっぷり握れる脂肪がつき、
まるで栄養失調の子供のようだ
シミは顔だけにとどまらず、手の甲にも出来ている。
いちばん悲しかったのは、肘の皮がたるんでいたことだ。


老いは避けようのないことだけど、
この年齢にしてこの状態は、
美容・健康に無関心すぎたのではないか?
今頃気づいたのであります。
(気が小さいので病院通いはマメだった

このまま何もしなければ、老いは加速度を増し
シワシワのヨレヨレ婆さんになってしまう
せめて減速するように努力しなきゃなりません。

先日入会したジムには、ほぼ毎日通い
筋肉痛と闘いながら過ごしています。

運動嫌いですが、頑張っています


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

