生きる幸福 老いる幸福

未分類
08 /09 2012


今日は家で過ごしている。外出予定はなし。
長男はテスト。長女は塾。二男は昼寝

sesf

昨日は美容院でカラーとトリートメントをしてもらった。
白髪は前髪の生え際だけじゃなくて、後頭部にも見えてきた
ヘアーカラートリートメントをまた使ってみようと思う。

美容院のあとにはLOFTに寄って、
BODY FANTASY のコットンキャンディーとストロベリーを買う。
フリージアがお気に入りでよく使っているが、他のも欲しくなってしまった。

gwerqw

このボディスプレー、こんなにいっぱい種類があるのね
収集癖のある私は、全種欲しくなる

erert


sdaf

そして図書館で借りた本。
生きる幸福 老いる幸福 宇野千代著

qqweqwe

女として学ぶ事がたくさんあるな~
この本は本屋で買って、手元に置いておこうと思う。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)