シャネルの5番は誕生日に

未分類
08 /15 2012


今朝は起きた時に少し吐き気あり。頭痛はなし

いつもより遅めに起きた。

最近、和室にヨガマットを敷いてストレッチをしている。

夫が随分前にもらってきたDVD、封も開けずにいた。

ピラティス・ヨガ2種類。これをPCで再生しながら独学といきましょう

ジムのスタジオレッスンにも参加しようと思っているが、

家庭でも寝る前や、起きた時にやってみようと思う。

tyutyuryryrt

お肌の手入れも忘れずに

PCの横にちょこちょこ出てくる広告。

毛穴とくすみに効果があるという「草花木果」

10日間トライアルセットを購入。

旅行に持っていくのに丁度いい。

irtmty

毛穴には十代の頃から悩まされている
効果あるといいな~。

ltyurr

そしてまた買った。ボディーファンタジーのボディースプレー。

バニラ・ローズペタル・ホワイトムスクの3種。 

@tu5656

ホワイトムスクも好きな香りです。

話はますが、私の母はシャネルの5番を使っていた。

そんな話をしながら

「あたしはこの500円で充分。
でもシャネルは誕生日に買って

と夫に話したら

「シャネル、買ってきたことあるぞ~。使ったことないだろ

と言われた。。。 まったく覚えていない。

香水系の品に興味を持ったのは最近のことだもの。

どこにやったのかな。もったいない。。。

幼いころ、押し入れの下段にある段ボールに

いろんな種類の石鹸が入っていて、

それを使って遊ぶのが好きだった。

ご当地キューピーやこのボディースプレーも

その時と同じ気持ち。集めて眺めては喜んでんでいる。

懐かしい、心地好い時間

56757567




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)