
スポンサー広告
-- /-- --

再び。。。どうぞよろしくm(__)m

未分類
09 /19 2012


実は心境の変化から、一度このブログを閉じて

他の場でのリニューアルを試みましたが

やっぱり馴染めず止めました



コメントをいただく機会は少ないのですが

何かに共感したり、パワーをもらったりする

ブログというコミュニケーションの場が好きです。


閉じたり開いたり。。。ちと恥ずかしいところですが

またボチボチ綴っていきたいと思います。


再び!!どうぞよろしく



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

