東京国立博物館ミュージアムシアター 江戸城 と ベルサイユのばら展

未分類
09 /22 2012


今日も早起き。(早期覚醒
娘と出かける予定があるので、留守番2人の食事を用意する。
こういう時はカレーライスがいい

休日なのでのんびりと10:00頃出発。
まずはこちらへ向かいました。

sdfsd 

幻の城郭江戸城。これをVR技術で再現し、上映しています。
江戸城の中に居るような感覚を体験させてもらいました。

欲を言えば、大奥の長局も再現して欲しかったな

そしてDVDやブルーレイで販売してくれたら、もっともっと嬉しいです。

dfgdf  




ミュージアムシアターを後にして、上野駅にあるお蕎麦屋さんでランチ。

xvxv



お腹がいっぱいになったところで、ベルばら展に向かう。
反響が大きいのか、それとも土曜日だったからか、かなり混んでいました

werwr


歩き疲れたよ~~~




もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)