あたしはエプロンおばさん

未分類
07 /08 2009
おはようございます。って・・・もうこんにちはになってしまうえww

超手抜きjumee☆imbeaten1R 長女のお弁当です。長男は夏休みまで午前中授業になりました。
・ミートボール                    ・ウィンナー
・チーズ入りはんぺん               ・ブロッコリーとさざ波カニカマ

asdadas

fghfgh

パートは今日  残業でした。今月は残業の方が多い。給料日が楽しみだ jumee☆DaNcE1

いつもは3:00起床なんだけど、今日はひざの裏側が痛みましてね。

1:30に目が覚めました jumee☆ohwell3L それから眠れなくてそのまま出勤。

多分、虫に刺されたんだろうけど、針を刺したようなチクッって感じの痛みが続いています。

ムカデかな~。夏は虫が出るから嫌よけむり



それにしても気楽な職場です。

ノーメイク→当たり前(大量の汗をかくのです。)
       おばちゃん以外の世代は何故か皆、マスク着用。

服装  →ユニフォームなし。汚れてもいい服。
      私の場合、子どもたちが着れなくなったTシャツやパンツ類が丁度いい。
      (わたし、チビなもので・・・捨てるはずの子どものお古が重宝してますjumee☆loud laugh1 ) 

会話→タイムカードを押して用具を持ち出す時だけ「おはようございま~す」と声を出す。
      あとは各自、自分の担当マスを掃除して終われば帰る。jumee☆cleaning1p
    時々、おしゃべり好きなおばちゃんが、親切に掃除のコツなんぞを教えてくれる。
    会話が苦手な人は滅多に声を出さない。それでも全然不都合なことはない。

通勤手段→バイク・車・自転車・徒歩 何でもOK。 ただし、交通費は出ません。
       私の場合、車・バイクを利用しています。
       エプロンつけて行って、エプロンつけて帰ってきます。
       そんなエプロンおばちゃんの自分が気に入ってますjumee☆shy2

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなぽんさんへ

そうですね~。私みたいに要領が悪いと体力を使うかもしれません。
でも、最近先輩パートさん達の様子を見る余裕が生まれて・・・

よくよく観察してみたら、みんな手抜きをしていますv-407

かなぽんさん大変みたいですねv-356
よく耐えているな~と思っていたんですよ。

意地悪な人って必ずいるけど、しんどいですよね。
体には気を付けてください!!

No title

時間が早いし、
結構、体力を使いませんか?

私も、極力、他の人と接触がないように
仕事を進めてますが、
それが気に入らないのか、
横目でじーっと見られて
「○○は明日やればいいから、
□□をやって」と
おこられっぱなしです。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)