--. --. --  
2012. 10. 04  


ここ2日ばかり、体調が悪かったり、忙しかったりで
てんやわんやでございました

一昨日は絶不調。ジワジワ~っと続くタイプの頭痛。
でも。。。なんてったって20歳。我が子が20歳。。。

本人にとっても私にとっても節目の日。
気合いを入れて長男20歳の誕生日、祝いました

ケーキを買いに行くにも気合。
フライドポテト揚げるのも気合い。
チキンナゲット揚げるのもね。。。
なんちゃって五目寿司は、
イクラの代わりにとびっこ使いました

そして、ケーキのローソク20の火を吹き消すのを見て、
「おめでとう!!兄ちゃん!!」と祝って
バタンキューでした。。。gsdfsg


ひとつムカッ ときたこと有り。
朝から具合が悪いと言ってるのに、夫はジムに寄ってきた。
こういう日くらいは、次男をお風呂に入れてくれるとか。。。
料理を手伝うとか。。。してくれてもいいと思うんだよね。 

血の気が引くほど腹が立って
めちゃめちゃ文句を言ったら

夫は血の気が引くほど慌てて
お皿を洗ってくれました

故に。。。許してあげた。
もうちょっと、怒っていればよかったかな~
残念な気がする。。。


動物ライン


話しは

次男は今日で現場実習4日目であります。
今日は徒歩で向かう道すがら
どうやら実習先の利用者さんと見られる方に声をかけられて、
いろいろお話をしながら施設までご一緒したんです。

その間、次男は前方を早歩き。
母親を置いて、先生が待っている階に到着。
頼もしくなったね~
とても嬉しかったし、安心した。 


動物ライン


今日は気分のいいところで、到着したばかり
エレイン・ペイジ
の音楽を聴きながら、大量の洗濯物を干し終えました
癒される~~~
今日はこのまま、気分いいまま終わりますように 

sdfsfd



もしよかったら、ポチッとお願いします。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
 
関連記事
NEXT Entry
現場実習最終日
NEW Topics
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
05/01のツイートまとめ
Comment
mipoさんへ

元気だったかな?忙しいみたいだね。
ちょくちょくブログ覘いては安心していたけど。。。
ツレさんもお元気なようでv-353

こちらは記事の通り、少し肩の荷がおりた感じです。
長男は背も性格も相変わらずv-411
いいんだか、悪いんだかね~~~v-356

mipo家の長男君は親思いだよね。
誕生日には美味しそうな手料理とかさv-354
優しいじゃないですか。
長女ちゃんは受験勉強かな?
もう卒業なんて。。。早いよね~~~。

ウチの旦那さんの慌てよう。。。
見せたかったよ。

「え!?ジム行ってきたの?」

って言った瞬間から、目が泳いでいたもん。
まったく。。。どいつもこいつも成長なしでござんすv-355

おめでとう☆
長男君のお誕生日、おめでとう♪

弟や妹を気にかける良いお兄ちゃんであり、
母を助ける優しい息子でもある長男君。
(うちの長男にも爪の垢を・・)
立派に成人した長男君のこれからが楽しみだね。

そして体調が悪い中、頑張ってお祝いしたkokoちゃん。
ご苦労様でした。
kokoちゃんのその気持ち、長男君にはしっかり伝わっていると思います。

そんな中、ジムに寄って来た夫さん。
慌ててお皿を洗っている姿を想像したらちょっとクスクスって笑ってしまった。
微笑ましいゎ♪
そしてちょっと羨ましい☆


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お世話になります m(__)m
検索フォーム

